かるが浜仮停車場

音MAD・旅行等

お久しブリトニー

書かなきゃな〜って思ってたらいつの間にか2ヶ月以上経ってました。ごめん

てなわけで。

先日リア友6人くらいでノーゲーム・ノーライフの映画を見てきました。なお原作及びアニメは未視聴だった模様

f:id:Rokkan:20170724180703j:plain

このポスターかっこよすぎやしません?

世界観がすごかったです(こなみ)

あとノゲノラといえば虹色っぽい特徴的な色調してますよね。それで「これどっかで使えねえかな〜」って思ったわけですよ。そして出来上がったものがこちら。

f:id:Rokkan:20170724181033j:plain

おっこれいいんじゃね?

しかもこれ3レイヤーしか使ってないんですよ

f:id:Rokkan:20170724181224j:plain

元画像に...

f:id:Rokkan:20170724181341j:plain

Google検索で引っかかった虹色グラデーションと黒の背景を重ねるだけ!終了!

映画に誘ってくれた友人くんに圧倒的感謝🙏🙏🙏🙏